ポンの目 | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

はやっぱり妖艶だ。。

なんでなんやろ? 

隣がなぜか空いてたからベスポジでポンが踊りにきたのを録画よく録れた♡

またポンのクッションカバー買えて、思ったより大きいから昨日は一緒に寝た気分だった♡

ポンが楽しくて良かった♡

言葉は多くないしあまりうまくはないけど、ちゃんと伝わったよ♡ 

メッセージカードもあの子は日本語だけで漢字も書いてたしね♡ 

それだけで日本の公演だからって伝わった^_^

いつものままのポンだけど、たまにダンス中に笑うのはちょっとやめてほしいんだけど、真剣な顔してダンスしてるのはまじやばかった^_^

今度はコンサートで来るの?

またすぐって言ってたから予定あるんだろうな^

また絶対に行くからね^_^

ポンのことを理解を重ねていくよ^_^

他のメンバーも応援するよ!