何⁉️ | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

ポン?

インスタのストーリーで誰が見たか表示される機能使って投稿した⁇⁇

事務所の人がしたの?

ポンがした?

なんでしたのかな?

たまたま?

わからんけんどもはてななことしないで〜ポン‼️‼️

インスタしてる子で自分の見てくれてるか気にしてるのかな?とか考えてまうやん!

妄想タイムしたくないから紛らわしいのやめて!!

こそこそしてて嫌やねん

他のメンバーしてたけどやな気がしてたんよ。

ポンもやってみようてな感じ??

誰が投稿したか分からんけど、なんか嫌な感じがするから、あの機能自体をなくしてほしい。何のためのものなん???

誰得??