むぷぷ | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

またポンから返信もらえた気がする^_^

普通に質問したら、時間おいてきたんだ。

あのタイミングでの質問はきっと私やと思う。

その話題はその前にはなかったから。

私が最初のメッセージから気になることをピックアップして唐突に質問したから。

でも、ポンにほんとに質問するようにしたからダイレクトに届いたのかも^_^

それに、ここ最近ずっとポンの動画毎日編集してたし、私はのアンサー?みたいなメッセージもあったりして、やばい♡て思ってたところだから余計に通じやすかってのかな?って^_^

でもあんなに沢山メッセージ書いてくれたの初めてで、やばかった♡

なんかふわふわした気持ちになって♡

不思議な感触やった。

あーポンがこんなにも返事してくれて沢山書いてくれてるーーあーはいポンのいうこと聞いちゃう♡

その瞬間は時間が飛んでたよ^_^

パラレルワールドに行った感じ。

あ、私ポンに叱られてるってね^_^

そんな言わんでもてとこもあったけど笑

いいよ、ちょっとむかつく?いらっとする?ちょっとくどい?彼氏でいいよ♡って思った(^^)

そしたらさ、前もやけどさ、私に返事くれてた時に、なんとかして邪魔するやつがいるの。

はいってこなくていいのにーー

じゃあ、ポンにピシャリと言われて終了ーー笑

それを言うポンにも笑った😄

やっぱりポンはどこかおじいさん?お父さんぽいよ笑

大好き💕

ずっと思ってたら通じやすいねきっと♡

ポンを刺激すること書いちゃうからね^_^

メッセージにこうしてほしいああしてほしいって書いていったらいいのかな^_^

既読機能ないから見てるのかわからなくなったけど、見てくれてると思って書くね❤︎

ポンが私への返信書いてくれてるの見て他のファンは妬けたかな?