違う | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

韓国に整形してない人はいない。(特に芸能人)

一重でも目頭や目尻切開してる。

ハーフだと天然二重とかありえるけど。

どんなに薄化粧な子でも、奥二重でも整形して作った二重だと思う。

よく見てみな?

最初から最後までびっしり二重の線がくっきりいってるよ。

韓国は子供の頃から二重にしていると思う。

幼い子供なんて一体いつからしてるのか真実を知りたい。

してるならしてるとはっきり言ってくれた方が良いのに。

わたしもしてるよ、しましたってね。

脂肪吸引してます、粗削ってますってね。

胸入れてます。

日本では芸能人のおっさんとかはたまにあーやったなて人いるけど、韓国はドラマに出てるおっさんとかもしてる。

もろわかりやん。

韓国に整形のクリニックが多いのもする人が多いからだよ。

みんなアイドル好きは天然美人だとも思ってんのかよ?笑

みーんな元は一重だよ。

目頭目尻も切開してるよ。

最近はそこまで不自然な鼻の人は目立たなくなってる気はするけどね。

昔ベイビーボックスってきれいなガールズグループいたの、雑誌でみんなかわいいなて思ってた。

それがや、生でテレビでインタビューしてるの見たら、目が変なの。

そう、整形なの。

幻滅したね。忘れない。

そこからは、あーこいつも、こいつも、みんなやん!てね。

それで韓国芸能人は整形しかいない!と思った。

だから、韓国人は受験で合格したお祝いに整形するとか聞くじゃない。

就職とかも顔とかで見られるから整形せざるを得ないのか。

人一倍容姿に厳しいのか、韓国は。

みんな腰足だしてガリガリだよな。

肩はとんがってるし。

ただ、首が長いのは美しいと思う。

あれは民族柄なのかな。

そういう推しのポンも目を幼い頃から整形してると思われる。

いつしたの?親がしたの?だろうな。。

いいの、私は。へっ⁈

整形してるけど、そこまで男前ではないと思ってるから。失礼なッ笑

鼻は天然だよ。

顔周りは一時すごいふっくらしてたんだけど、あれは浮腫んでたのかな??

脂肪吸引というか、輪郭整えた??みたいな写真もあるけど、細い時もあるし、真相はわかんねーでも、推しでさえ疑う感じだよ。

バンタンのジン君も目一重で整形なしでめちゃ整ってどタイプと思ってたけど、たぶんやけど、目頭目尻切開してるんじゃないかなと思われる。

昔の学生の頃の目をよく見ると微妙に違う。

私がこだわってるから強くそう思うのかも、、

私だってぱっちり綺麗な眼に憧れるよ。

でも、デメリットとか失敗のこと考えたら無理だな整形なんて怖いわ。

せきららな感じをオブラートに包むことなく吐き出してる。