寝不足しんどい | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

でもなかなかやめれてない。。

ポンの動画編集してるのだよ。。

もうすぐまたツアーやから新しい動画沢山くるだろうからその前に全て見てしまいたいのさ、、

だから急いでるのー


寝不足しんどいけど、今日も頑張ってストレッチしてハングル勉強頑張るんだ

じっとしとくなんてさらさらないよって今じっとしてる笑


話変わる整形後のダウンタイムの顔がえぐすぎてこわくなった

アレで元に戻らなかったらとか、想像と違うとかなったら治せないしこわい。

それを超えた人がやるんだろうな、整形なんて。

大体目がデカすぎたり整いすぎてる顔は整形を疑うべし。

ま、私は分かるけどね

カラコン文化もはやくすたれろ!

昔黒目でかカラコンしたことあるけど、生物みたいで怖かった

それなしで外歩けなくなるの嫌だし、おしゃれはいいけど、それなしで誰にも会えないようになるのは嫌だな

男に好かれても素顔見て嫌われたり嫌だし、あまりにギャップあるとこの可能性がある

素顔見たり整形してる事も理解してくれて受け入れてくれる、そんなの気にしない人ならいいけどね。

要は傷つきたくないよねて話だ


私だってきれいな二重になりたいさ。

今よくわからない目だもん。。

でもいいんだ、満足してるから。

自分が大きな目じゃないから、逆に大きすぎる目は苦手。

見慣れないからかな?

アイプチも肌が弱いから荒れるしね

子供の頃は憧れた

目の上の皮膚が薄いから、、


ふー色々がんばろ