なんか | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

SM勢の曲って飽きるし、しょーもない曲が多い気がする。

あとは最初ブサイクでもなんとかトークとかで生き残ってる的な。

大して才能ないけど大勢いる中で恩恵受けれてるみたいなやつもいる。

ダンスも特にうまくはない。

光るものは感じない。

もっと伸びるかな?て思ったやつも性格?といつまでたっても垢抜けずそのままのやつ。

正直なんでそんなに人気あるのか分からない。

どこ見てんの?

幼いミーハーなやつが飛びついてるのかな

グループしてりゃぶさいくなやつにも誰かしらファンはつくんだな

台湾やったか?中国で活動してるのもパッとしねー

一時ハマってたけど、熱はいつのまにかどこへやら笑

だって出す曲が。。やっぱり曲大事みたい。

まあこいつらも売れるまで時間かかってるよな

バンタン人気であ、ケーポてこんなグループいるんだかっこいい!て思ったら似たようなグループわんさかおるねんよな笑

でもケーポもダンスグループばかりじゃないと思うのよね

でも一昔前はもっとしっとりとバラードとかもランキング上のもあったし、歌手もいたような気がするけどね。

ケーポが明日SNSの発達でくそうるさい白人とか他の国にも知れ渡ってきゃーきゃー言われ出してからダンス曲、整形で整いすぎた顔がウケて、認知あがってきたんだろうな。

そんで元から韓国内だけターゲットというより、海外のやつらに金出してもらおうと、最初から海外向けに作られてんだろうな。

そもそも韓国内の韓国人てケーポあんま聞かんのやろ?

日本人みんながジャニーズの曲聞いてないのと同じような感じ?

その辺のサラリーマンや市民にジャニーズのこのメンバーの名前分かりますか?いうても答えられん人が多いと思うしそんな感覚やろな。

日本が大々的にケーポをとりあげたりわざとらしかタイトルつけたりするから人気なんだと勘違いするんじゃないかな。

今の若者はSNS使いこなすからさ、クソ生意気なこと言うんだよね。

かわいくない

わしが言えることでもないか笑

わしはなぁ、第一世代のちょーちょーマイナーやったころからケーポのファンやけんさ、今のバンタン入りからのファンとかストレイなんちゃら、セブンティーンアイスとかのファン嫌いやねん

めっちゃ偏見の塊やけどな

この前もめっちゃ見なりきたねーおばはんがバンタンの商品探したりしててうわっとか思ったりして

めっちゃ知ってるみたいな感じでバンタンのジンくんのこと言ってたり。

お前が言うな的な感じしたわ。

なんだろ、国民的に知られてるのがなんか癪に障る。

マイナーでいてほしかったのかしら笑笑

その証拠におかんがわいが昔バンタンのファンやってキャーキャー言うてた時はなーーんも反応しなかったくせに今になって良いよなとかずっとMV見てるとかさ。

なんやねん!ミーハーかよ!!

あ、クソ文句言ってる。。

なんせ今のケーポブームは嫌いやから早くさめてほしい。

ま、昔からケーポ女はけばくて化粧も濃いいからよ、衣装もださいしな。

毎回コンセプトとかあってアラブっぽかったり、海賊?あとは清純な少女ぽかったり、次は挑戦的やったり?なんかだせーコンセプトてなんやねん。

あと、生歌うたわんのは許せんな。

わいポンが大好きなんやけど、ライブでも歌ってるけどかぶせてたりしてほんまの歌声が分かりにくいからそれはめっちゃ不満やな。

下手くそでもいいから生が聴きたいねん。

ダンスありきで歌うたわんのなら歌手といえるの??って思うし。そんなんダンスうまいものまねのひとでいいやん。歌歌ってダンスするからえーんやろ?わい昔から歌が上手い歌手が好きやし、あんま下手な歌手好きになったことないから、うまいの聞いてきた身やからさ、歌ってる声が聞きてえのよ。声フェチやし。

はやくケーポブームされ!