またはまる、、 | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

最近Astro にはまり出している。。

OneのMVに金髪のなんか大人っぽい雰囲気のかっこよさげな人誰だ?とは思ってたんやけどね。

それまでも試聴して良いなと思って何曲かは買ってたのよ。

今夏新しい曲のMV流れておーいいなと思ったのがきっかけやったのかなぁ。

あらためてiTunesで聴いてたら、いいっ❣️

花咲ケミライで落ちたラブ

MV買っちゃったしニコニコ

それからYouTubeとかみてたらこのグループ、みんな歌えるのね❣️と。

ラップもしっかりしてる。

曲もええしねぇ爆笑

一番のお気に入りはムンビン君ラブ

声とか大好きで💕

しかも上に書いた大人っぽいイメージで誰?て反応してたのもムンビン君デレデレ

他のもみて思うけど、あの時のムンビン君は特別やね。ぜんぜん違う人みたいに色っぽいポーン

あの金髪がめっちゃ似合うちゅー

昔はまった、今はレジェンドと呼ばれてる神話のヘソンみたいデレデレヘソンにもめっちゃはまったのよ、その時の雰囲気がめっちゃ似てるポーン

私こういう人好きなんだちゅーと思った。

顔も猫顔みたいでたぶん好きなんだろうなぁ、自分。

声もちょっとかすれてる?時もあって、息遣いもえロい時あるドキドキ

iTunesで聴いていたら下品な話、あそこが濡れっぱなしラブラブ!ラブラブ!

曲良くて声良くて歌上手い音譜音譜

人気のウヌ君も見た目もさわやかきれいな顔で雰囲気も清いね、そら人気やわと思った!!

声も、見たままで、丁寧なきれいな声だね!

MVみてたら、浄化されますわアップアップ

ウヌ君はアストロ人気に火をつけてるのは間違いないですね合格合格

CDも続けて3枚買っちゃったビックリマークビックリマーク

私がはまる時はこうどどっと買っちゃうんだよね。でもこれが小遣いの使い道というもの。

買っても後悔しなくて、やった❣️って思うなら正解だよね。

CD届くの楽しみキスマークキスマーク