自己中親恥ずかしいな | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

近所のバカ親、自分の都合の良い時は子供に責任転嫁して自分は一切謝らない。
恥ずかしい親。
たぶん子供が犯罪とか犯したら子供がやったことなんでって、絶対謝らない変な親のタイプのやつや。
これからも関わりたくない。
でも、意識したらそうなるから、意識せずにしらっとしとこ。
バカな子にして親もバカ。
将来楽しみだね。
みんなそう思ってるよ。
ずれた田舎出身の化粧する前は汚い顔の若作り痛い近所のバカ親。
痛い目にあえばいいのに。
でも見つからなかったらいつまでもうちのせいにされても困るから良かった。
神様は私たちの味方❣️