加藤浩次 | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

に抱かれたいとふと思った 
生理終わって発情期なのか。。
毎朝スッキリ見てるけど、すてき。
背が高くてスーツきめて。
おじさんやけど、あの、爆裂父さんやっけ?あの頃はしつこいし、そこまでおもんないし嫌いやったけど。
あの芸人が朝のニュースの司会。
はっきりまともな意見言うし、優しい感じするし。
芸人と思えない。
ギャップがいいのかな?
てか今お笑いしてるのかな?
ちょっと調べたら奥さん美人。子供おおきいし、3人いる。
女の人からお誘いとかないのかな?こんなかっこよくて。
あのミヤネも隠し子いたもんね。
それまでミヤネ好感あったけど、いっきに下降したね。
お前えらそうに言えないだろと。
加藤浩次がええわ。
ちょっとおっさんのにおいするかな?
なんか抱きしめて欲しい。
セ◯◯はしなくていいかな。
ただ抱きしめて欲しい感じかなあ。
それって最高やな。
バンタンのジン君も背が高くて肩幅ひろくて、女性的なとこもあって、でも韓国人ぽくおおざっぱなとこもあったりして。ドジなとこもあるし。でも心は強く頑張ってる感じよね。
抱きしめられたい〜てへぺろ
背が高いだけで得な感じ!
体格良けりゃ尚良い。そういや、高校で好きやった子も背が高くて体格よかった。
肌白くて、明るくて。
あの子今どうしてるのかな?
一度レジのバイトしてるときにとんでもない偶然で客としてきてくれたけど。。
私は驚きすぎて言葉が出なかった、。
動きも止まった。
向こうは久しぶりと言ってくれた、
超感動して涙出そうになった。
一度もクラス同じになったことないけど、カッコいいから好きで。
卒業する時にツーショットで撮ってもらっただけ。覚えててくれたのかなぁ?
あのままかっこ良かったらえ◯ちしたいな。あばずれやな、わたし。