おは☆こんにちわ そらうみです

 

 

 きのう挙げたブログで

   ラーメン食べたい

 

 

このちょっとの ささやかな(笑)願いも自分で叶えると

 わたしは☆満足して  はりきって じゃ~次行こうっと

 

小さな願いを

叶えてあげたら、

素直に喜ぶ♡

 

っと↑ちょうど碇のりこさんぶろぐにあった

 

いいね~~^^ 乗ってるね~~(笑)

できるならだれかと喜びを分かち合いτ

 

ひとりで思いっきり 喜ぶのもありだなラブ 

 

 

 

良い日あるから

みてみてね~~^^

1月15日(水)巳の日
1月22日(水)天赦日+一粒万倍日

 

https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12311555150.html

 

 

 今日は学校でPTaの裏作業(笑)

新学期にむけて 準備がすこしづつやってます

 

 入学式。。。そんな時があったのに 中学に入ると早いな~~☆ウシシ

 

週末はセンター入試 お天気にまけない

晴れ晴れときもちで 合格の挑戦してほしいっす☆

 

 今日も良き日に☆

みなさまいってらっしゃいビックリマークビックリマーク

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜