こんばんわ☆そらうみです

久々の地震に☆結構カーテンまで揺れて 焦りましたW

 

みなさんは

宝さがしをやりたいですか??

私はしたい☆

出来ればw冒険探検研究心理真相☆宇宙の事も

追求していきたいグラサン

わくわく

楽しみ

遊び心を 喜びを 感動を味わいたいラブ

誰かと一緒に喜びあい

笑って過ごしたい

失敗はしても

出来れば傷つきたくない 怖い

色んな感情が出てきますね

 

そんな心を一番癒してくれるのは

自分自身☆大丈夫☆ 愛しているよ

自信を付けてやる気にさせてくれる

そして

そばにいてくれる人やペットだったり景色だったり

音だったり 香りだったり 見えない存在だったり

お助け愛はいっぱい 

感謝で心が ほかっほかに

 

私は幸せになる こうなる 

 強い信念は

大切な宝物☆ ほかにもお宝はいっぱいあるz~

 

ルパンを見ながら お宝は何かな??

ウシシ思い浮かべる

あなたのココロは盗まれてませんか??(笑)

いやラブぬすまれたい ゲラゲララブラブ

捕まった次元の髪の毛が多かったのはおーっ!気にしない

 

センター試験☆合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

これから受験の皆様☆合格合格合格合格合格合格合格合格合格

アップアップアップアップアップアップアップアップ君に幸あれアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ合格アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ合格アップアップアップアップ

クラッカーおめでとうございますクラッカー予祝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

やりたい事☆新しい生活を応援します!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球