初投稿の記事にもちらっと書きましたが、私の家族のことについて少し詳しく書いていこうと思います。

 

ちゃいママ(私)ニコニコ

  • 30代女性
  • 田舎出身
  • ずぼらなA型
  • 基本インドア
  • オタク気質あり
  • いつか娘と会話できることを夢見ている
  • 自分の働き方模索中
 
旦那氏照れ
  • 30代男性
  • 都会育ち
  • 変な所でこだわり発揮するAB型
  • 飲み会好きなインドア派
  • 私の影響か、結婚後オタク気質開花気味
  • 子供大好き人間
 
ちゃみ(娘)にっこり
  • 5歳(年長)
  • 自閉症
  • 中度知的障害
  • 低緊張
  • 偏食
  • 睡眠障害
  • 週5自発
  • 来年就学予定
  • キティちゃん、シルバニアファミリーが大好き
  • 記憶力抜群、鼻歌は音程がばっちり合っているという特技持ち
  • めちゃくちゃ可愛い
 
いち(息子)ほっこり
  • 3歳(年少)
  • グレーゾーン
  • 卵アレルギー(アレルギー外来卒業済)
  • 熱性けいれんあり
  • 言語理解低め、怒りのコントロールが難しいタイプ
  • 週5保育園
  • レインボーフレンズ、トミカ、プラレールをこよなく愛する
  • めちゃくちゃ可愛い
 
うん。こんな感じかな。
今日はちゃみが新学期初日。
ちゃんと送迎バスに乗れるか心配してたけど、ニコニコ自分でバスに乗れていて成長を感じたラブラブ
今日の給食は、ちゃみにはちょっと難易度が高いかな。。
ふりかけご飯だけでも食べてきてくれ~!