あった☆ | ちびちゃん(=^・^=)みぃたん

ちびちゃん(=^・^=)みぃたん

毎日、のほほ~~んと生きていこう(^^)v


ぼーーとネットしていた朝方・・・

にょにゃ

ファミマに向井様ファイルがある??

なんだああああ?

これはおでかけにいかなくてわぁダッシュダッシュ

と、ファミマまわりコンビニ

二件回って、大分には売ってないんだぁ~

とあきらめ・・・354354

今日は、友だちと約束をしていたので、

待ち時間まで余裕あるなと思ってたら

ここにもファミマあるんだぁ~と思って

いちお確認だけでも

あああああWハートWハート

あったラブラブ!キラキラ

ちびちゃん(=^・^=)みぃたん-アルフォート

アルフォートの向井様ファイル

きゃはラブ目ラブラブ

メガネ姿も素敵
(ハチクロの真山くんみたい)

ちびちゃん(=^・^=)みぃたん-アルフォート


こんなとこで会えるとは思ってませんでしたわぁ

それもラスト三枚!!

一枚買ったときに友だちから電話かかってきて

待ち合わせ場所いかなくてはって

急いでたが・・・

あ、まだ余裕あるかもって

もう一度ファミマに戻って

もう一枚ゲットしようと戻ったら・・・

えええええなっ・・・なんと!

ラスト一枚あせる

買うしかないな得意げ

ファイル二枚とアルフォート4つゲッツ

しましたにこ

友だちありがとうキャッ☆

向井様ファイルまだ増えましたとっさアゲアゲアゲアゲ

それとともにアルフォート四つ・・・ぼーぜん汗