おおおお | ちびちゃん(=^・^=)みぃたん

ちびちゃん(=^・^=)みぃたん

毎日、のほほ~~んと生きていこう(^^)v

おみくじ結果

アメーバピグでまねきねこダックのおみくじをひいたよ!
まねきねこダックのブログはコチラ>>



大吉だあああ!!アップアップ


やったねぺこチョキ


って、アヒルの後ろって・・・・


どこにいるのじゃあああ汗汗


リアルで探すのは・・・


無理っぽいから


ピグの世界で・・・あ、横だ・・・(笑)


ちびちゃん(=^・^=)みぃたん



ちびちゃん(=^・^=)みぃたん
まねきねこダックグッズラブラブ


また、でてるううう


ん~、どれゲットしようかな~台風台風


リュックがいいかな~キラキラ


引換券でかえれないから、悩む~ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


ちびちゃん(=^・^=)みぃたん