2月1日
初めて美容鍼の施術を受けました🪡

幼稚園のママ友さんが

凄腕の鍼灸師さんというのは知っていたのですが


口コミ通り

素早く丁寧に痛みなく飛び出すハート

的確に施術してくれました!



こういう写真苦手な方いらっしゃったら

ごめんなさい🙏






Luminary(私のサロン)限定価格で

通いやすい設定にしてくれたのもありがたい🥺💕





①美容鍼灸45分 

¥8,000→¥6,000(※初回限定)

 低周波(電気)鍼 ¥2,000→¥0  


コース内容

・美容鍼(お顔の鍼・手技、仰向け鍼灸施術)

・スカルプ経絡トリートメント(ベッド〜首のマッサージ)

・オプション施術(+5分程度、ご希望の方)



②リラクゼーション鍼灸45分 

¥8,000→¥6,000(初回限定)

 低周波(電気)鍼 or カッピング ¥2,000→¥0   


コース内容

・うつ伏せ鍼灸施術、リラクゼーション整体

・仰向け鍼灸施術 or スカルプ経絡トリートメント

・オプション(+5分程度、ご希望の方)



この内容で

この価格はかなりお得かとおねがい





わたしは、お顔の針しながらお灸と

オプションでカッピングもやっていただきました☺️






翌朝顔をみると

む、むくんでない!!


顔を触ると

え!!小さくなってる泣き笑い笑

と、めちゃくちゃ感動しました笑い泣き


わたしどんだけ浮腫んでいたんだろう笑い泣き







翌朝だけかな〜と

今朝起きて鏡見ても

まだ効果が続いていてびっくり!!



また3月

絶対卒園式直前にもやってもう!!ラブ




今まで育児ばかりで

自分の美容は後回しにしていたので


今年はプロの手を借りて

しっかりお手入れするぞー!!