3月、娘を連れて3人で台湾へ行くことになったので


まだまだ先の話ですが

気持ちは台湾に飛んでってるので飛行機ニヤリ


ガイドブック買いました爆笑

夫も私も

初☺︎台湾です!




定番ですが
九份には行ってみたいキラキラ




(画像拝借)





美味しい小籠包も食べたいな照れ





3泊4日飛行機飛行機で3時間の移動とはいえ

1日目と4日目はほぼ移動ですし



娘も一緒ですので
あんまりぎゅうぎゅうに予定を立てないようにしなきゃですね〜



台湾は子連れに優しいのか!?

リサーチしてきますグラサン






もし行かれたことある方がいらしたら

オススメのスポットや
食べもの
お土産のアドバイスなど
是非教えてください((*_ _)ラブラブ









うさぎクッキー   うさぎクッキー   うさぎクッキー




娘にとっては初めての海外旅行になるので

パスポートを申請しなくてはと






今日は区役所へ戸籍謄本を受け取りに行きました。


が!!


本籍を夫の実家がある大阪にしていたので


義父に役所に行ってもらい、レターパックで送ってもらうことになりました(^^;
お義父さんありがとうございます笑い泣き









証明写真は、皆さんのブログを参考に

アプリの履歴書カメラで撮って
セブンイレブンで印刷してきました。

採用されますようにお願い




本当は私はハワイやグアム
友達が住んでいるタイ辺りが良かったけど
夫がそういう気分じゃないみたいでタラー


リゾート好きなくせに( ^∀^)





台湾に決まったからにはグルメに期待ピンクハート‼︎







この旅で子連れ海外旅行に慣れたら

次こそはリゾート地かな!?やしの木グラサン