昼間、近くの幼稚園の園庭開放で遊ばせ

帰宅してから娘がベッタリ
私から離れないアセアセ


夕飯の支度やお風呂掃除などあるから

なんとかテレビで気を引くも
ぐずっててアセアセ


いつもなら
お風呂入れたらリフレッシュしてしてくれるのに



夕飯も少ししか食べなくて

まさかと思って熱計ったら

38.8度ガーンガーンガーン




え〜!!

お風呂入れてしまったよアセアセ

手足冷たかったし

園庭開放行く前は36度台だったから

まさか上がっているとは思わずタラータラー



最初19時から1時間寝たけど

その後、しんどくてか起きて

熱計ったら38.9度。


座薬入れました。


クズってましたが
ようやく寝てくれました。


良かった。



明日の一時保育はキャンセルして


また熱上がるだろうから
午前中病院行こっと。



夫は昨日から海外出張で
2月にしか帰国しないから

私も倒れないようにしなきゃ。



お願いお願いインフルじゃありませんようにアセアセ