こんばんは流れ星

今週は一時保育に預けれなくて
平日は娘とべったりな1週間でした〜ハート

来週は予約出来たので
気になっていた習い事をはじめようと
まずは体験へ行ってきますハート
娘も連れてきてOKみたいですが
集中したいのでメガネ




体験といえば

今週は
娘のリトミックの体験へ行ってきました音符






最初は緊張している様子でしたが

タンバリンやマラカスなど鳴らしたり
周りの子達の動きを真似したりして
楽しそうにしていましたおねがい



娘の様子と
金額面の相談を夫にしたら

通ったら〜?ニコニコ

と言ってくれたので

2月から始めようかなと思っていますおねがい










インフルエンザが流行っているみたいなので

気をつけなきゃですね注意