こんばんは


今日から夫は仕事はじめでしたスーツPC

10連休もあったので
昨夜は夫婦でため息を着いていましたショボーン

ついに終わったね、と(笑)








今月から始めようと思っていた
娘のトイトレ
便座が冷たいからもう少し暖かくなってからにしようかと思っています←
私のやる気がないだけです←



いのしし   いのしし   いのしし


昨日から
自宅でお昼寝の時
添い寝で寝てくれるようになりました🙌

今までは抱っこで寝かしつけたり
車で寝てたらゆっくり運んで寝せたり

昼間は部屋が明るいせいか
添い寝で寝たことなかったのに!やったー!


昔からたっぷり2時間半は寝る子なので
起きたら夕方で娘との一日は
あっという間に終わりますキョロキョロ

夜は相変わらず遅くても20時30分には寝て
朝は7時30分くらいに起きてます、

割とよく寝る子だな!





明日は一時保育に預けれることになったので


久々におひとり様ラブ
楽しみますラブラブ




おやすみなさい照れ