遅くなりましたが

明けましておめでとうございます〜門松富士山太陽


皆様にとって
幸多き年になりますようにいのししイエローハーツ






12月28日から
義実家生活させてもらって
今日で1週間。


明日のお昼食べたら
自宅に帰りまーす新幹線


31日から今日までは
義兄ファミリーと
義弟ファミリーも集まり

めちゃくちゃ賑やかな毎日でした!!


近くの神社へお参り行ったり
親戚の家に挨拶行ったり
河川敷で凧揚げしたり
DAPUMPのUSA踊ったり
たこ焼き焼いたり

カルタは毎日してたような。




娘以外のキッズは男の子なので(3人)
凄いパワフルなのですが
3人とも娘の相手もしてくれて
可愛がってくれてました。


義両親は毎日
手の込んだ手料理でもてなしてくれて
感謝しかありません。




夫が連日連夜
朝まで呑んでいたので

ひとりで娘の面倒みてたら

義母の手伝いなんて
ほとんど出来ませんでしたが、、


お言葉に甘えて
ゆっくりさせてもらいました。






明日からまた主婦業頑張ろーっと炎











最後に今年の目標!


産前の体重48kgに戻す!

まずは正月太りを戻すとこからタラー