今夜からまたお義母さんが来てくれます爆笑


今回は土曜の朝まで\ ♪♪ /やっほーいっ



ランチだけじゃなく
美味しいスイーツでも食べに行きたいけど
甘い物苦手らしく和菓子もNG笑い泣き

カフェでもビール飲むって言うんだから
笑っちゃいます爆笑






週末は義兄さんファミリーのとこに1泊して
大阪に帰るみたいで


義兄さんも今
長期海外出張中で

ひとりでやんちゃ盛りの
男の子二人をみているお義姉さんのフォローに行くらしい(^^;
お婆ちゃん大変(^^;‪‪💦‬


夫に相談して
今回のお礼を兼ねて
何かクリスマスプレゼントを用意したいと思いますウインククリスマスツリープレゼント




{95C8877A-592B-4B75-BDC9-2AAA2465C454}

夫から送られてきたドイツの写メ↑


もっと
ドイツっぽい写メ送ってくれ〜笑い泣き