愚痴りたいです。
私は怪我して剣道できなくなってしまいました。
剣道の練習なうでです。
ある人のせいで肩を脱臼して、
もう2度と剣道できません。
私は剣道したくて仕方ないのに、
その人が私の存在を馬鹿にしたり、
試合に出れないことを、わざと同情したり、
一時期は、ごめんねと謝っていたのですが、最近、扱いが最悪です。
お前のせいでこうなったんや!!
っていつきれてしまうか、不安で
仕方ないんです。
私も剣道したいのに、
こうなりたくて、なったわけじゃないのに.....
部活辞めたいです。
Candyからの投稿
