サクラソウのブログ

サクラソウのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと、爆発しないよーに、
愚痴りたいです。

私は怪我して剣道できなくなってしまいました。
剣道の練習なうでです。
ある人のせいで肩を脱臼して、
もう2度と剣道できません。

私は剣道したくて仕方ないのに、
その人が私の存在を馬鹿にしたり、
試合に出れないことを、わざと同情したり、
一時期は、ごめんねと謝っていたのですが、最近、扱いが最悪です。
お前のせいでこうなったんや!!
っていつきれてしまうか、不安で
仕方ないんです。

私も剣道したいのに、
こうなりたくて、なったわけじゃないのに.....

部活辞めたいです。

Candyからの投稿