ロンドン公演キャストスケジュール祭り?フィーバー?バブル?も一段落してアクセス数も落ち着いて来ました。

 

ロンドンの本公演映像が解禁された5月9日は朝から大変な事になっていました。

大した内容でも無くしかも随分前のブログなので申し訳ないと勝手にアクセスしてるんだからとが入り交じった変な感じです。

 

Googleのクローラー(検索ロボット)からは逃れられませんがなるべく潜っていたいと思います。

 

では本題に入って今ツアーで確保したチケットは帝国劇場S席1公演、梅芸S席3公演、A席1公演です。

 

当選したFCは東京公演は美咲さん、大阪公演は虎汰朗くん、cubit club plus(春風さん他)2公演です。

 

FC以外では梅芸ネット会員でA席(千秋楽)です。

 

大阪公演は萌音さんの出演が3日連続5公演でキャストはほぼ同じなのでFCは5公演全て申し込むだけで簡単でしたが東京公演はキャストが増えた分FCも多く会費、チケットの種類、キャストの組み合わせ、重複を考慮して申込みを絞った結果1公演の確保に留まりました。

 

事前に公演数が半減する事が分かっていながら読みが甘かったです。

  

あれだけ話題になれば観てみたいと思う人が増えるのは当然でしたね。

そして転売ヤーも。

 

  

落選したのは萌音さんのFC、共演者のFC、プレイガイドと数え切れません。

 

当初の皮算用では東京2公演、大阪1公演の観劇予定だったのでcubit club plusの1公演をリセールしました。

2公演とも後方の座席でキャストも同じなので2公演ともリセールするかどうか迷いましたが千秋楽はおまけと考えて1公演は観劇する事にしました。

よって1日大阪で暇をもて余す事に…。

 

リセールした方とのやり取りで「そんなアホな!」と言う事がありましたが別の機会にと思います。

 

大阪公演は3公演あるのでまた何かしらあると思います。

 

 

 

いつ見れるか分からない「夜明けのすべて」のBDを発売発表日に予約しました。

読んでない見てない雑誌、漫画、ディスクが沢山有り買ってあれば何時でもと安心してしまいます。

 

何とか消化せねばと思っていますが一向に進む気配が有りません。