チャレンジャーの方、いらっしゃいますか?(笑) | チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

タイ・チェンマイ人が奏でる究極のリラクゼーション。
上質なタイ古式マッサージを山口市徳地ならではの価格で提供しているチャヤポンからの情報を発信していきます☆

こんにちは☃️
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージです。


徳地八坂、積雪量がすごいです。
たくさん積もってる場所は60センチ近く。


チャヤポンの店舗前の国道は除雪車が通っているので、スタッドレスタイヤであれば走行可能ですが…
雪は厚く残っていますし、今日は晴れ間もあったので表面はガリガリになっています💦
国道を少し外れると大量の雪が残っていて、下手するとスリップして身動き取れない状況になるくらいです😱


午前中に一組、防府からご来店くださったお客様がおられました。
朝イチでお電話して積雪量をお伝えしていましたが、実際来られて雪の量に驚いておられました👀

分かります、防府、全然ですもんね(笑)


チャヤポンも国道脇から店舗玄関までの雪かきに精を出しましたよ💪🏼




明日もとりあえず営業はしております。
が、今日の雪は溶けずに残ってる気がします。。。
なので、決してお勧めはしませんが、チャレンジャーの方は、どうぞ🤣
(本気でチャレンジされる方は、必ずスタッドレスタイヤ装着の上で、30km/hくらいの安全運転でお越し下さいね‼️)