2020年、仕事納めました。 | チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

タイ・チェンマイ人が奏でる究極のリラクゼーション。
上質なタイ古式マッサージを山口市徳地ならではの価格で提供しているチャヤポンからの情報を発信していきます☆

おはようございます☃️
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージです。

天気予報によると山口市徳地の今朝の気温は-3℃🥶
暖房をつけて寝ていても、布団から出たらブルっと身体が震えるくらいの寒さでした。



当日連絡ですが💦
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージの本年の営業は、昨日をもって納めさせていただきました🙇🏻
大晦日の本日と、元日の明日はお休みさせていただきます。

本年ご来店いただきました皆様、ご愛顧誠にありがとうございました😊
またこちらの投稿をご覧くださった皆様、ご愛読ありがとうございました😊

2020年はコロナ禍のおかげで自己研鑽を進める時間がたくさんありました。
施術中にも学んだ技術を用いて取り入れ、お客様にとってより有益な時間になるよう努めることができました。
コロナ禍をチャンスに変えて、2021年もさらに研鑽を進め、新しい挑戦をしていきたいと考えています💪🏼

寒い寒い大晦日となりましたが、皆様良いお年をお迎えくださいませ🙏🏼✨✨✨
โชคดีปีใหม่ครับ✨✨✨
A happy new year✨✨✨