11/15のお休み連絡&チャヤポンの家庭菜園 | チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

タイ・チェンマイ人が奏でる究極のリラクゼーション。
上質なタイ古式マッサージを山口市徳地ならではの価格で提供しているチャヤポンからの情報を発信していきます☆

こんばんは。
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージです😊


直前連絡ですが…
明日11/15(日)は終日お休みさせていただきます🙇🏻‍♂️

また、19日(木)と20日(金)は、17〜19時のみの予約とさせていただきます。
よろしくお願いいたします🙏🏼



今日は小春日和…というより日中の屋外はむしろ暑い😵というくらいな徳地のお天気でしたね☀️

チャヤポンの家庭菜園は、妻の母に指導を受けながら、今日やっと秋冬バージョンにチェンジしました🧑🏻‍🌾👩🏼‍🌾💪🏼
いちごとスティックブロッコリーの苗を植えて、ほうれん草、サラダ菜と水菜の種を蒔きました。
が、ヒートテックを着て作業していたら汗がダラダラ💦
水分補給が必要なほどでした☕️





チャヤポン母が来日していたときに植えたパクチー。
種を採取したのに植えずじまいだったのですが、畑に落ちてた種からでしょうね、自然に芽を出していました🌱
すごい⤴️