今週末の予約可能な時間帯について | チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

タイ・チェンマイ人が奏でる究極のリラクゼーション。
上質なタイ古式マッサージを山口市徳地ならではの価格で提供しているチャヤポンからの情報を発信していきます☆

こんばんは😊
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージです。


明日7/4(土)のAMは、子供たちの病院受診のためお休みさせていただきます🙏🏼
PMは16時以降は予約で埋まっているため、13時〜16時の間であれば受付可能です。

そして、明後日7/5(日)の朝は自治体の清掃活動に参加するため、11時以降の予約受付とさせていただきます🙏🏼


チャヤポン母は先月16日にタイ帰国していましたが、タイ政府指定のバンコク市内のホテルで14日間の隔離生活を送っておりました。
毎日の検温や週1回のウイルス検査があり、部屋の外へは1歩も出てはいけなかったそうです。

無事2回のウイルス検査をパスし、7/1にチェンマイの自宅に到着することができました🏠
さすがに2週間ホテルの部屋に篭りっきりだったので、帰宅当初はかなり体調不良だったようですが、徐々に復調しているようなので安心しました😊


タイは非常事態宣言も7月末まで延期しています。
行動制限自体はかなり緩くなってきていますが、外国人のタイ入国に関してはまだ特定の人(ビジネスマン等)以外制限されているようです。


タイでは海外からの帰国者に新規感染者はいるものの、国内での新規感染者はしばらくゼロが続いています。
しかし、全世界でみても日本国内でも、まだまだ新型コロナウイルスの感染は落ち着いていません。

これからも感染予防対策を適切に行いながら、日常生活を送っていきましょう。

⬇️写真に特に意味はないのですが、チャヤポン母が日本滞在中に作ってくれた、タイの麺料理〝カノムチンナムギョウ〟です。
自家製パクチーも添えて。