営業再開しております! | チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

チャヤポンชยพล タイ古式マッサージのブログ

タイ・チェンマイ人が奏でる究極のリラクゼーション。
上質なタイ古式マッサージを山口市徳地ならではの価格で提供しているチャヤポンからの情報を発信していきます☆

こんばんは🌖
チャヤポン ชยพล タイ古式マッサージです。

6月1日より、営業再開しております‼️
早速ご来店いただいたお客様、ありがとうございました🙏🏼
基本的に、天気の良い日は窓もドアも開放して、風が流れるようにしてマッサージ提供しております。


営業再開したにも関わらず、FacebookページとGoogleビジネス(で名称合ってますか?)の「臨時休業中」の設定を外すのをすっかり忘れておりました😅

今気づいて、通常営業(平日午後&土日終日)の形に設定し直したところです。
混乱された方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけいたしました😅😅😅



そして、再開早々ですが…
6/7(日)PMはお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します🙏🏼


写真は…
月をまたいでしまいましたが、母の日🇯🇵にチャヤポンがチャヤポン母に送った花束です💐