気づいてしまいました。




というか、


すっかり忘れていたことを、いきなり思い出したというのが正しいところ。




今住んでるマンションには、


ミニシアターがあったんです!


自分で好きなDVDを持っていけば、100インチ大画面で、大音量で見られるんです!





で、今、行ってきました~


MJ(THIS IS IT)を握りしめて。 


(発売と同時にブルーレイのほうを買ったのですが、

 このことに気づいてから、DVDも買ってしまいました。)





誰にも気兼ねなく大音量で、ひとり浸れます。



ひとり泣けます。






まぁ、100インチしかないので、映画館で見るのとはだいぶ違って小さいですが、

家の37インチTVより何倍もマシ。

(横で寝るようなヤツは家に置き去りにできるし。)




いや~、管理費払ってる甲斐があったってもんだ。



これから通うぞ~



1時間200円とられるけどね。



しかも隣がカラオケルーム(←忘れてたけど、こんなのもあった。)なので、

静かなシーンになると、雰囲気ぶち壊しになることもあるのだけど・・・






・・・・・・・・・



この映画、見ると心がさざなみだって落ち着かなくなるのが問題です。

つらい、苦しい、悲しい、痛い、いろんな感情が湧きあがってきて、

いてもたってもいられなくなります。


初めて見たときは涙がボロボロ出てきました。


でも今は、泣く・・・ 涙を流すというのじゃなく、叫ぶ(Cry)が近いかな。




今も、これを書きながら、気持ちを落ちつけようとしているところです。


なにかしてないと、ほんとに叫んでしまいそうなので。






30年ちかく前から片思いだったんだよ。


先にいなくなっちゃうなんて、ひどいよ。