その4です。


2時間半の出来事をこんなにも長々と書き連ねるとは・・

自分の文章力の無さに呆れてしまいます。



・・・閑話休題。


ディナータイムの後の休み時間、お財布握りしめて企業ブースを見に行ってきました。


しかしなにせ席が部屋の一番隅っこ。

部屋を出るまでで完璧に出遅れてます。

外はすでに黒山の人だかり! 企業ブースが見えませ~んえっ


雪うさぎの散歩道-人だかり

それでもジワジワとにじり寄って行きまして、まずは興味大!の米油をゲットすべく、ボーソー油脂さんへ。


人波が曳いた隙をねらって、2本購入。 市価の3割引くらいだったかな。

もう少し欲しかったのですが、荷物の重さを考えるとそれが限界。


今回はおまけでお箸をいただきました。 しかも2膳。 マイ箸として会社に持っていこうっと。



次に、西山酒造場さんへ。

ここでは、小鼓の梅・ゆず・深山淡ぶどう の3本セットを購入。

だって梅酒がおいしかったんだもの。 他の味も飲んでみたくなるじゃな~いべーっだ!


雪うさぎの散歩道-西山酒造場ブース

この時点で、米油2本・お酒3本・・・重いです。


だいぶ気力との戦いの様相で、スリムレディを見に行ったけど、隙なし。近寄れず。

次にBSファインに狙いを定めるも、これまた隙なし。近寄れず。


ここ何年もバーゲンに行ってないもんなぁ・・

満員電車は得意でも、この手の人ごみには太刀打ちできませんでした。



諦めてこれにて撤収。

席に座っておとなしく後半の部を待ちます。