採用だって~~

ってか、登録制?みたいな感じらしくて、採用もなにもないんですよ~~ってさ。

メールが来て、仕事したい人は先着順で仕事貰うんだって~~うへー

だから、良く言えば。。。

自分の生活スタイルに合わせられる。

悪く言うと、稼ぎたくても稼げない??

でも、数こなせばいいような仕事じゃなくて、毎回仕事は変わるみたいだし、仕事が丁寧でちゃんと出来れば単価のいい仕事を優先的にまわしてくれたりもするらしい。

楽しそうだったから、楽しみたけど、今は内職仕事あんまりないらしくてさ~~

暮れに向けては増えるでしょう~~ってさ。



今日はお土産貰って帰ってきましたena

楽しかった~~

全員で35人くらい登録してる人がいるみたいだから、取り合いになりそうだけど、仕事出来たら頑張るって感じで!!

あ~~~楽しみ~~~

早くメールこないかな~~~~ニコちゃん
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_27_2011_954.jpg
このいるかのポシェット??

貰ったの~~

二個貰っちゃったおんぷ

ぽこちゃんが持ってる袋もくれたまりめっこ

あと、嵐の松ジュン好き~~って言ったら、ポスターくれた~~~~WハートWハートWハート

優しいおじちゃんでしたッニコちゃん
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_27_2011_682.jpg
いるかにスリスリするどんちゃん(笑)



子どもいる人が多いから、寝静まってからやるでしょ??

それを理解してくれてて、夜中に出来る分を考えて渡しますって。

出来ない量は言えば、減らしてくれるらしいし。

結構子育て中のママに、理解あるんだ~~って嬉しくなりましたどっきゅん


頑張ります!!!!
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-Sept_27_2011_266.jpg
実家にて、ばぁばのサンダルを履いてベランダを散歩するどんちゃんきゃ

かわええ~~ハート