今日は、朝一、車がメチャンコきちゃないので、洗車してから・・・・

リスの森に行きましたニコちゃん
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1043~03.jpg
う~~~~んWハート

かわいい~~~~~ena



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1045~01.jpg
ぽこちゃん、ここよ~~

ここにいるの~~~

可愛いね~~まりめっこ

大喜びおんぷ
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1044~01.jpg
近くにきたリスさんおんぷ穴掘ってます・・・ご飯隠してあるんだって~~ena

じぃ~~~~っと、静かに見てましたおんぷ



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1048~020001.jpg
ウキウキで、ぽーじゅWハート

これね・・・

や~~~ば~~~い、美少女だ(笑)っと、親二人馬鹿さく裂(笑)

でも、すんごい可愛く写ってるんです(写ってるんです?って・・・可愛くない・・・みたいな??)

もちろん!!じぃじ&ばぁばに送りましたさ(笑)




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1102~010001.jpg
その後、公園に行って~~

パパと滑り台~~おんぷ
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1105~010001.jpg
パパとお馬さん~~~




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1108~010001.jpg
ママとどんちゃんで、パンダさん~~~




ってな感じで、楽しみましたena

パパと公園いいね~~Wハート

また、行こうね~~

今日は、風があったので寒かった・・・

ちょっとこまか~~~い雪見れたし、寒いのね~~汗