がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110129_1855~01.jpg
昨日のご飯ですうへー

ぽこちゃんは、お腹すきすぎで、ガツガツ食べちゃったので、ママのを・・・

カニ飯、豚汁、茶わん蒸し~~~

以上(笑)


カニは、お正月食べきれない分を冷凍したままで、冷凍庫が狭くなってて汗

邪魔だし、食べちゃいました~~

三肩分、カニの身出すのが面倒だったけど、美味しかった~~Wハート




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1930~01.jpg
今日のご飯、ひれかつ、豚汁(あまり)、みず菜と長いものサラダうへー

このとんかつねまりめっこ



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1805~01.jpg
自家製パン粉で、作ったのWハート

自家製食パンの、自家製パン粉(笑)しつこい??ena

いや~~、ソフトパン粉でつくると贅沢~~うまうまでしたおんぷ

パパに、お店よりうまいぞぉ~~いいねぇ~

って、言われちゃって~~おんぷ

もうぉ~~~、パパったら~~ラブって、感じでしょ?(笑)

美味かった~~
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110130_1933~01.jpg
どんちゃんの、離乳食は、ブロッコリー、玉ねぎ、ニンジン、豚肉の野菜スープあんかけ??

長い名前だ・・・

あと、なっとう粥おんぷ

お湯がなくなっちゃったから、もう湯通ししなくてもいくね??

って、事でしないであげたけど、なぁんちゃ~~なく・・・

美味しく食べてましたじぃ~

もう、湯通しやめ~~~じぃ~



美味しく沢山食べました~~おんぷ