今日は、朝一で小児科に行きました~~

ぽこちゃんの花粉症の??ハナタレ~~&どんちゃんの風邪?

咳と鼻~~のため、行ってきましたためいき

最近、小児科通い多いですえーん



追加で花粉症の薬、どんちゃんのは風邪の薬貰いましたうへー

んで、買い物に行こうと車乗ったら・・・

ママ激痛。。。お腹痛くなり、気持ち悪~~めまいする~~脂汗~~汗

早く。。。

お店に・・・

最悪な状況を乗り越えて(笑)

買い物してから、西松屋へ~~~

ぽこちゃんの装具の下に履く靴下がね、ヨレヨレでねん~・・・。

買いに行きました~~

前に買ったやつが、結構良くて毎回それかってたんだけど、ない・・・

ぽこちゃんは、真っ白の靴下をすごく嫌がってて。。。

だから、仕方ないし、ぽこちゃんが少しでも装具履きたいと思えるように~~
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110129_1411~01.jpg
左下の、ハートの靴下を買いましたおんぷ

三足組で、二セット同じの買いました。

あとは、どんちゃんのパジャマがぽこちゃんより大きいみたいで、パッツンパッツン汗

あと、母方のおばあちゃんから、女の子なのに、暗い色ばっかりどんちゃんは着てる・・・

って、軽くクレーム?(笑)

可愛い格好させてあげなさいってね(笑)

ぽこちゃんには、次々買ってるけど(大きくなるからね・・・)どんちゃんは、ぽこちゃんのあるからそんなに買わないで来てたけど。。。。

可愛いの、値段も可愛くなってたし(笑)二つ買いましたena




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110129_1424~010001.jpg
可愛い靴下を履いて、ちょっと嬉しそうに・・・

装具つけてくれました~~

最近、本当に嫌がって勝手にはずします・・・

靴も、装具の左右差のある靴は、左右差が嫌なのか、可愛くないと言うのか・・・

可愛くないってことはないんだけど、装具なし用の靴のが可愛いんだそうで・・・

女の子発揮してきてるので、大変です。。。

でも。。。

可愛い靴下履くと、テンションあがるよねWハート

なんか、装具も可愛く見えるし~~~

とりあえず、良かったWハート