今日の夜ごはんです~~~うへー
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110127_1841~01.jpg
牛肉とネギのオイスター炒め、さつまあげとこんにゃくの甘辛いため、かぼちゃとレーズンのサラダ、具だくさん味噌汁~~~~でしたうまー!



ぽこちゃん、珍しく・・・

牛肉たくさん食べました~~~

うちの子は、肉より魚好きなんで(笑)肉も鶏肉が好きなんで(笑)





次は、どんちゃんの離乳食~~~
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110127_1842~01.jpg
かぼちゃのマッシュまでいかないマッシュ(笑)

里芋、ぶなしめじ、ニンジン、白菜のお味噌汁あんかけ~~、しらす粥おんぷ



こちらの量を・・・
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110127_1914~01.jpg
綺麗に食べてくれました・・・

おかゆは70gでパック冷凍ので。。。

おかずは分かんないけど・・・70gはありそうで、かぼちゃはそんなにいっぱいないけど・・・

う~~~ん、よく食べましたうへー



あとは、よく運動して、よく水分とって。。。

明日は、朝りんごヨーグルトしてあげよう!!!