ママも常に便秘ちゃんなんだけど・・・

ぽこちゃんも、小さい時は月に三回とかしかしなかったけど・・・

どんちゃんもで。。。

今まで二回浣腸で、出してますえーん

うんちするとき、泣きながらで、おしり切れちゃうの汗

もう、見てるのも可哀相で抱っこしながら一緒に、う~~~んって感じえーん



でね。。。

こないだから、整腸剤貰って飲んでたんだけど、ダメで浣腸して出して。。。

次は。。。
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110127_1605~010001.jpg
上のラキソベロンって言う、下剤を三滴たらして飲ませるんだけど・・・

なんか、下剤飲ませるの。。。

可哀相で残りの整腸剤あげてたんだけど、ダメだから、一昨日から飲ませたんだけど・・・

昨日は出なくて、今日さっき、ひーーーーほろり

泣き泣き、うんちして。。。

二回目は多めに出たんだけど、血が出ちゃって汗

出号泣・・・

ううう~~んえーん

下のエキザルベっていうのが、おしり切れた時用で貰ってたんで、塗ってあげて・・・

今は、落ち着いてるけど・・・


ママも、妊娠中ラキソベロンってやつ、25滴?だったかな・・・

聞かない場合はオッケー?って言われて・・・

飲んでたけど、可哀相で・・・赤ちゃんの便秘ってえーん

食べてる分、出すものが多くて可哀相汗

バナナヨーグルトあげたり、昆布がいいって言われて入れてみたり・・・

なかなか効果でず・・・

今日は、バナナプルーンジュース煮してみようかな・・・

どうにか、うんちが出るようにママも頑張りたいんだけどえーん