がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110126_2228~020001.jpg
どんちゃん、ママの足に手をおいて興奮ぎみで見つめる先には~




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110126_2228~03.jpg
ねぇね音符音符
パパのお腹の上でドンッドンッ!!ジャンプして遊んでます…それをうらやましそうに??
ヨダレだらだらで、ニコニコしてドキドキ見てますにひひ


どんちゃんはねぇねが大好きドキドキ本当に大好き過ぎて…ねぇねが見えなくなると泣いたりもしますDASH!


ちなみにパパとお風呂…泣くようになったみたいで…少々凹んでます(笑)
ママが入ってる間も嗚咽が出るほど泣いてます(笑)


可愛いラブラブ!

ママがいない、ねぇねがいない…泣くみたいですDASH!どんちゃんにとって、ねぇねって…憧れ?キラキラいつも楽しそうで、見てるだけでウキウキしちゃうんだろ~ね~ドキドキ


まだまだ赤ちゃん返り?甘ったれ??中で、お姉ちゃん業も楽ではないけど、妹ちゃんは、慕ってますドキドキ
ねぇねも我慢、頑張ってるよねドキドキ
でも、人から好かれるってのは、親からでも、妹からでも…幸せだよねラブラブ!
パワーに変えて…頑張ろうドキドキドキドキ