がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110126_0921~020001.jpg

今日はリハビリ行ってきました音符
甘ったれて、最初ヤル気なし~まったくねDASH!
だんだん火がついたけど、座って両足を伸ばして、左右にボールと片方に穴が開いてる箱…

なかなかの嫌がりにひひやりたくない物はやりませんけどむかっ主義(笑)の頑固なお嬢様あせるあせる


と言いつつも…
やりましたよん音符音符
そんでもって、ジャスコで中華ランチチョキばぁばん家でお昼寝~ドキドキ


今日はばぁばん家でご飯ご馳走になりましゅ音符音符
写メは、今朝の姉妹にひひママ母方のおじいちゃんの誕生日なんで、写メ送りましたにひひ77歳ですドキドキ