がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1517~01.jpg
ぽこちゃんが、お昼寝から起きたので・・・

さっそく作りましたena

砂糖とバターを混ぜ混ぜ~~

砂糖はてんさい糖なんで、茶色です~~汗



小麦粉と、卵を入れて~~

こねこねして~~


さぁWハート

ぽこちゃん!!

出番よ~~おんぷ
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1541~01.jpg
型抜き・・・

集中してやってましたが、グッと力入れないから、いまいち抜けない・・・


ファイトッ!!


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1550~01.jpg
めんぼうで~~

のば~してのば~して~~~ガッツ




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1550~02.jpg
こんな感じに可愛く出来ましたうへー




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1558~01.jpg
二倍量で作ったから・・・

ちょっと飽きてくるくらい、大量に型抜きしました~~(笑)



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110125_1612~010001.jpg
自分で作ったクッキーは一味違うわね~~~

ってな感じのお料理教室でしたうまー!

美味しかったけどぉ~~

てんさい糖でつくったから、ツブツブが焼いても残って、変な柄になっちゃった・・・

のぉ~~~うじぃ~

次は、白砂糖でやりましょう~~ばいちゃん