今日はリトミックdayでしたドキドキ
朝、ばぁばに車お借りします~ってメールしたらね、どんちゃん見ててあげるよアップなんて言ってくれたんで、ばぁばにお願いしてリトミックへ音符音符


毎回名前をお歌だったり、呼ばれたりしては~い!!ってお返事するんだけどね…今日は人数多いから、名前を呼ぶだけだったんだけど、ぽこちゃ~んキラキラ



あれ?ぽこちゃん、来てたよね?あれ??って本気で探されて…

返事しないで手をこっそり挙げる…
ママが両手をグイッと持ち上げて、はいっ!!
家に帰れば、どんちゃ~んアップはいっでしょ?って、偉そうにやってるんだけどね~借りてきた猫状態(笑)
楽器を取りに行くとか、もじもじして先生の近くにいるだけ~自己主張~~いつものよ~って、遠くで見守ってますが、今日はもじもじ→タンバリンがどうやら本気で?欲しかったようで、どどど~っとお友達をすり抜けタンバリンゲット音符満面の笑みで帰ってきました(笑)
あら~ドキドキ
頑張った~ドキドキ
今日は、ぽこちゃんが何かを触ってたら、近くに来た多分一個上かな?のお姉ちゃんをポンッと押したの…
そしたら、倍返しにあい、突き飛ばされる(笑)
泣いて帰ってきました(笑)
一部始終を見ていたので、ぽこちゃんが押すから押されたのDASH!仕方ないね~(笑)泣いてたらダンスダンス出来ないよ、もう泣かないっ!!


ケロッとして楽しみましたドキドキ
怪我をさせるのは嫌だけど、揉まれて欲しいし、色々いいことも悪い事も味わって、痛みの分かる(身体も心も)子になって欲しいドキドキ
人間関係も、練習あるのみドキドキ
その為にも、集団に入る経験としてもリトミック…楽しいし、好きですドキドキ
ママも楽しいし、家では見れないぽこちゃんの頑張りも見れるし、面白い(笑)



ばぁばとお家でうどん食べて、ばぁばはお仕事~ぽこちゃんはお昼寝ですドキドキ
お昼寝起きたら、クッキー作りますキラキラ



わぁ~いドキドキドキドキ
材料あるかなぁ~?(笑)