がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110124_1858~010001.jpg
うちの娘っ子はよく食べるっ!!

どんくらい食べてるのかなぁ・・・

と、気になったので、昨日おかゆ作った時に70gで小分けしたんだけど・・・・

本日きなこ粥70gペロッと完食ラブ

おかずも、大根、じゃがいも、ニンジン、ホウレンソウ、鶏肉を煮たやつを和風味と、牛乳入れてコンソメの洋風味で、二種類作って冷凍~~~

の、今日は牛乳バージョン・・・

たぶん、80gくらいは入れてある・・・

それも、ペロッといってくれましたお~

まぁ、よく食べますこと・・・・

デザートはイチゴ食べました、1個半まりめっこ



水分も沢山とって、便秘にならないようにせねば。。。

もう、三回食にするか!!

明日から、諦めてあげます・・・

どんちゃんは、ストロー使えるんだけど、吸いすぎるんで・・・

これがいいかもおんぷ

噛んで吸わないと出ないから無理かと思ってたら、出来るみたいだし、ねべえ


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110124_1858~020001.jpg
今日は、カレー!!!

ねぇねも、たぁっくさん食べましたまりめっこ

えらいうへー




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110124_1859~010001.jpg
もっかい、ぽーじゅWハート

って、笑顔で待ってるので、撮りましたおんぷ




おまけは・・・


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110124_1734~010001.jpg
ママ・・・

ママの所に行きたいんでしゅ!!

ママ、もっとこちらへいらして下さると助かるんですが・・・

の図ena

可愛い・・・

どんちゃん、動いてみたら??

バックずりばいと、ときどきずりばい・・・

食に関してのみ優秀なんです、うちの姉妹は・・・