洗い物してたら・・・

指切って・・・

痛いし、やる気なしになり~~~

気分転換にブログ更新Wハート

パン切り包丁をね、洗ってたらね・・・包丁が折りたたみ式で、カクンってなって、人差し指がサクッとね。。

パン切り包丁はなめちゃいけません・・・


なので、妹の結婚パーティーのドレスでも載せます(笑)


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110122_1841~010001.jpg
ド派手な赤のドレスです~~

これに、黒の手袋したそうです~~ena



がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110122_1845~010001.jpg
全身はこんな感じうへー

妹宅にて~~

ぽこちゃんは、結婚式のように、ぶぅちゃんがドレス着たら自分も着れると思い込んでたのか??

パーティー会場まで送って、ぶぅちゃん夫婦が降りたら、号泣・・・汗

二歳とはいえ、女です・・・

ドレス着たいし、ドレスのぶぅちゃんのそばにいたかったみたい(笑)

ばぁばに暴力振るってましたえーん


まったくね。。。

で、ママの希望により・・・

ロイホ行って、フルコースでゴチって貰って、わ~~~いラブ

って、帰りました~~。



それでは・・・

おまけで~~~どんちゃんうへー
がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110121_1708~01.jpg
こないだ実家にて・・・

ナスのおもちゃが、しっぽのようにくっついてて可愛いどんちゃんena




がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110121_1959~01.jpg
おっしゃ!!

ソファまってろや~~

あたちがあなたのパワーを借りて・・・

立ちあがれ・・・ない(笑)

自分の足に邪魔されて、必死こいてる可愛いどんちゃんいいねぇ~



うんWハート

可愛いena