がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110110_1801~01.jpg
今日のご飯は~~~

超安売りのステーキおんぷ

具合悪い=肉ガッツ

パワーつけて風邪を退治じゃWハート

あとは、長いもときのこのバター醤油焼き、サラダ、お味噌汁~~

でしたご飯



パパ方ばぁばに、ぽこちゃんの具合の電話をして~~

買い物平気~~??って聞かれたから、今日行ったんで大丈夫です~~

ボケボケで、肉とか魚とか安売りに目が行って、野菜買ってない。。。

って言うね~~(笑)

明日病院のあと、買うんでいいです~~にこ

って、言ったら・・・




ピンぽ~~~ん上げ上げ

じぃじだよぉ~~~~~笑

って、じぃじ&ばぁばが家にある野菜を届けにきました~~クマ

って、来てくれて・・・

ちゃやママちゃん~~、上がっていい~~??ププッ・・・

って、じぃじウキウキでお家に入って・・・

ちょっとぽこちゃんとどんちゃんを見て・・・・

ニコニコで帰りましたププッ・・・

見たくなっちゃったんだってさにこ

明日も、ばぁばが一緒に行くよ~~って言ってて・・・

ぽこちゃん、また明日ね~~って言うんで・・・

大丈夫です~~って言ってあったんだけど・・・

お願いするのも仕事?!お願いした方がいいのかな?!

って、パパに言ったら・・・

頼ってほしいんだろ、お願いしたら?!

って、事なんで・・・

可愛くお願いしますらぶ②