昨日の夜、39度台にいったぽこちゃん。。。

今日、小児科に朝一行ってきました。

インフルエンザの検査もしたけど、インフルエンザじゃなかったよ~~~汗

良かった・・・・




でね、今週末の妹の結婚式なんだけど、姪っ子のぽこちゃんから、ぶぅちゃんにプレゼントしたいなぁ。。。

可愛いなぁ~~~っと、ママ考え・・・

ばぁばに相談。。。

渋いけど、結構すぐ使う印鑑と、バスケットに花??

とか言ってたんだけど・・・

ママが、リストブーケなるものを知り・・・

作ろうかなぁ~~Wハート


ママの結婚式にブーケ作るために買った花が残ってるから、あるものでテイテ~~~イうまー!

っと、試しに組んでみました・・・


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110108_1646~01.jpg
こんな感じか~~~






がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110108_1647~01.jpg
こんな感じ・・・



ぽこちゃんは、後のが可愛いって言ってるんだけど、華やかなのは、先かな???

でも、ドレスの雰囲気は、後の方かな~~~

ドレスを生で見てないんで・・・

分かんない。。。

作り方を調べて、頑張ってみようと思います!!

趣味が悪いとか、そういうのは・・・

仕方ねッすWハート

姉妹ですから、我慢ena