がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110107_0747~01.jpg
今日の朝御飯は七草粥ドキドキママ大好きラブラブ!
お粥は好きじゃないけど、七草は好きなのアップアップ


美味しいラブラブ!


昨日は、ばぁばとランチして冷蔵庫の中身無しなので買い物行って~実家でゆっくり…


お昼寝して~

あれ?
ぽこちゃん、熱いショック!ちょっと微熱くらいだったんだけど、夜寝かした後、熱計ったら…38.8あせるダイアップ入れて、二回目は6時半…熱は下がってましたDASH!
まだちょっと微熱くらいかな?本調子じゃないのに、昨日外出たから?あせる
元気だったのにねDASH!

最近1日だけパーンと上がって終わる熱が多い気がするDASH!元旦にダイアップ、6日にダイアップ…
夜中もママ~あせるあせるあせる

泣くもんで、ママはいつになれば寝れるのか~(笑)ちなみに、ぽこちゃん、うんち普通の出ましたアップ結婚式までは静かにしなきゃ汗じぃじからの懇願…ぽこちゃんに会えなくなるのは嫌だから、体調気を付けてくれよDASH!ってさあせるあせる



はぁ…
お祓いかなぁDASH!
年始早々、風邪との戦いが長いショック!