がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110101_0742~01.jpg
お雑煮を作って~



と、言いつつ爆睡するパパにひひ
どんちゃんは唸ってました(笑)

がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110101_0743~01.jpg
なんちゃってお節…とは言っちゃあいけないくらい、アバウトで違うものも入ってるあせる音符

いいのいいの、食べないの揃えてもね…蒲鉾、お正月価格で買うのやめにひひ


がんばれ!!じ・ぶ・ん☆~育児奮闘記~Ⅱ-110101_0747~01.jpg
こちら、うちのお雑煮~音符音符
パパ実家の味ではなく、ママ実家の味ですドキドキだって、ママが作るから(笑)パパ実家のは、これから…って言ってもお昼ねキラキラ挨拶行った時に食べれますから音符いいっしょいいっしょドキドキ


あ~お腹いっぱいになったら、眠くなってきた…


と、健康なパパですドキドキぽこちゃん起きるまでが勝負です(笑)ママも眠い…けど、どんちゃん寝ないショック!