アンニョ![]()
通勤電車
でのひとこま。
私のいつも乗る電車は、朝7時半でも既に満員で座れない(-"-;A
大体、同じ車両に乗り毎朝だいたい同じような人と乗り合わせ。![]()
だいたい途中の駅で降りる人が分かるからその人に前にたってることが多いんやけど
今日もいつもどおり、電車に乗り込み途中下車するおっちゃんの前でつり革を持った。
すると・・・
おっちゃんが急に立ち上がり、その瞬間私のかばんが引っ張られる・・・(゚Ω゚;)
「Σ(・ω・;||| えっ、何?なに?おっちゃん何??」
意味が分からん。おっちゃんが私の横を通りぬけ、私の体をドンとたたく・・・。
私はきょとん・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
そしたら、おっちゃんが・・・
「すわり、すわり」 (意味:席に座りなさい)と。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お、おっちゃん![]()
ちょうど、私の隣にちょっと大柄なおばさんがいたんやけど、
おっちゃんは私に席を譲ってくれようとしていたらしい・・・((゚m゚;)
てゆ~か、おっちゃん![]()
それならそうと、一言言ってくれたらよかったのに~~川・ε・川
コマスミダ~(´0ノ`*)
まぁ、意味が分からずトロトロしているうちに席はおばちゃんにとられてしまったから
立つ羽目になってしもてんけどね![]()
