さざれ石のシトリンと


レモンストーンを使ったブレスレット。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

『シトリン』


石ことば…友愛と希望


石の力…商売の繁栄と富をもたらす


      深い悲しみやストレスを取り除き、


      エネルギーを与えてくれる など



『レモンストーン』は私の持っている本に


記述はありませんでした。残念汗


レモン水晶とは別のものだということだけ


わかりましたひらめき電球


 

お茶お茶お茶


和歌山市のぶらくり丁商店街にある、


『番茶屋』というお茶屋さんでみつけた茶がゆ缶。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

そのまま食べても、別容器にうつして温めて食べても、


冷やして食べても美味しいそうです。



缶づめなので非常食にもなるということで、


1コ買って食べてみました。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

「そのままでも美味しい」という言葉を信じ、


このままスプーンで、ひと口食べてみると


…すごくおいしいアップアップ


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット
温めて食べても、美味しい音譜


お茶好きの私は、大満足ラブラブ!


非常用にと思い、ちょっと買い足しましたチョキ