レッドタイガーアイとスモーキークオーツを使った


ブレスレット。

chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

『タイガーアイ』


石ことば…洞察力


石の力…洞察力や決断力を養って物事を成功へと導く


      仕事運、金運をアップさせる など


『スモーキークオーツ』


石ことば…責任感・くじけない心


石の力…恐怖や不安、怒りなどから心を解放する


      リラックス効果で精神を安定する など



スモーキークオーツは、ボタン形とツイスト形を使いました。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット


落ち着いた色合い。チョコレートカラーニコニコ


チョコレートチョコレートチョコレート


和歌山市堀止にある


『オーガニックマルシェ』さんで売られていたチョコレート。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット
Peple Treeのオーガニックチョコレート。


お店のブログを見て気になっていたので


買いに行ってきました走る人



オレンジやミルクなど数種類あり、


私はビター味を買いました。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット
食べるとき、固くてびっくりしましたがえっ


コクがあって美味しかったです合格合格合格



温度にデリケートなチョコレートのため、


秋・冬にしか売り出されないそうです雪



また食べたいチョコレートほかの種類も食べたいチョコレートチョコレートチョコレートラブラブ!