紫系のビーズと天然石で


サンキャッチャーを作りました宝石紫


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

先端はハート型のクリスタルビーズにしました。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

窓辺に垂らして使います。
chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

直射日光が当たると、小さな虹が出ます虹


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

こちらは、母に贈りました。



先月、先々月と実家の猫(20歳と19歳)が


立て続けに亡くなりましたネコネコ


2匹ともかなりの長寿。



家族みんなのアイドルだったので、


少しでも慰めになればいいのですが。


ネコネコにゃー


先月、母から荷物が届き、


その中に『いくらの醤油漬け』がありました。


chayaka*のハッピーアクセサリーときどきニット

今年も美味しくいただきましたラブラブ!



これを母が作っていたとき、


まだ猫(19歳)が生きていたと思うと


泣けるしょぼん